2008年10月15日水曜日

*Muism*[The chic coat]

Muismさんちのコートを着てみました。
去年の秋冬から今年にかけて、コートはいくつもいくつも買ってしまっているのに、ついつい手を出してしまったのは、やっぱりこのラインが決め手かなぁ。
ちょっと動くと腰がはみ出てしまったりもするけど、前開きのコートって新鮮で、すごく気に入ってます。
今回はコートに合わせて、髪とか服とかなるべくかわいくしてみたつもり。
めったに穿かないソックスなんか穿いちゃってますしね。

んー でも、めずらしいことしたせいなのか、何だか空模様があやしくなってきた・・・



と思ってたら、あ~~降ってきた!


なーんて、にゃーごさんの傘でちょっと遊んでみました。笑

以前にこのブログでも、HUDで雨や雪を見る方法について書きましたけど、これは自分だけじゃなくて周りの人も見ることができる雨。タッチして傘を開くと、20%の確率で雨が降るようになっています。
しかし、わたしがやるとなかなか雨が降らない・・・(←RL晴れ女
傘を長押しで、色を変えることもできます。



この骨の部分とか、すごいリアルにつくられてますよね~
ディスプレイも凝っていて、すてきです。こうやって、中に入って遊ぶこともできますよ。
今のところ、購入できるのはレディースのみですが、メンズも鋭意製作中だそうです^^

詳しくはにゃーごさんのブログでご確認くださいませ。



umbrella: ++NODe++umbrella(female) (++NODe++)

Hair: Sildete v2 - mocha (Novocaine)
Coat: [The chic coat]_Woven thistle (*Muism*)
Dress: Parvenu [Silver] (:bijou:)
Socks: My Bloody Valentine/Part of outfit (Emery)
Shoes: Mishima Dawn - Patent mix Auburn (Maitreya)

Location: Gracia

0 件のコメント: