2008年10月16日木曜日

WICHITA(Beauty Avatar)

さらっと着られてお勧めのシャツ、Beauty AvatarさんのWICHITAです。色はグリーン。グリーンの他にもたくさんのカラーがあって、どれにするか悩んでしまうかもしれません。どの色も絶妙なくすみ具合で、使いやすいと思います。

ジャケットレイヤー、シャツレイヤー+下着のパンツレイヤーという構成なので、着回しも楽々。
インナーに何を持ってくるかで印象が変わるのがおもしろいです。



今回わたしが中に着ているのは、G.L.A.MさんのLoose Neck Tunic。
Muismさんの新作スカーフを使いたかったので、インナーはシンプルな白にしています。
このスカーフ、他の人とかぶりまくりになりそうなんだけれど、実物を見てしまったら、そのかわいさに負けて購入しちゃいました・・・

負けたと云えばもう1点。MaitreyaさんのBillow Bootsです。絶対買っちゃうから見に行くの止めようとまで思いましたが、誘惑には逆らえなかったのでした。
うーん、リアルだ~~





Hair: Natasha (Dernier Cri)
Shirt: WICHITA - Green (*Beauty Avatar*)
Shirt(Under): Loose Neck Tunic in Blanc (G.L.A.M.)
Leggings: leggings /Beige (**DP**yumyum)
Scarf: [Chunky ] Large/Tartan red&white (*Muism*)
Earrings; Santa Fe Earrings (..:: Genesis ::.. )
Watch: NY Gift Box (Fashion Avenue~Muse~)
Bag: the signature bag tan (Paper couture)
Shoes: Billow Boots - Brown (Maitreya)

もちろん、このシャツはインナーなしでも着ることができます。
(ショップのポスターでも、モデルさんはこれ1枚で着ていますしね)
かなりセクシーになりますが・・・。
わたしが着ると「エロい」云われそうなので、今後インナーなしでは着ない予定。笑



Hair: model Hair 02 - lightbrown (::69::)
Shirt: WICHITA - Green (*Beauty Avatar*)
Pants: City Slacks - pink (Novocaine)
Belt: gold chain belt (*UnTone*)

0 件のコメント: