2008年12月11日木曜日

本日のふさふさ

何か、昨年の今頃もモコモコ・ふさふさのジャケットやコートを買いあさっていた気がしますが、好きだから仕方がないのです。今回は、最近お気に入りのモコふさ系のコートをご紹介。

PureStyleのLongFurCoatです。これはショート丈のがあちこちのブログで紹介されてましたね。見るからにあったかそうでゴージャスなコートです。フルプリムなので、ジャケットレイヤーのものを合わせられるのも嬉しい。
中に着てるのはEmeryのGift Outfitのシャツです。




ストッキングは、今回穿いてるSnowflakeの他にペイズリー、星、ストライプなどの柄も入って5足でL$100という驚きのお値段。季節物なので、活用できるのは今のうちだけって気もしますが、品質もいいしお勧めです。(って、わたしも勧められて買ったんですけどね
でも、ストッキングだけだと寒そうなのでCubic effectさんちの新作レッグウォーマーをプラス。



そして靴は、わたしが店主やってるバーと同じSIMにあるLUCEさんちのWinter Collection第一弾の中からCheck x Wood Sole を履いてみました。このチェックが何とも可愛らしい~!ころんとしたフォルムも魅力的です。ショップに行ったらわかりますが、今回ものすごいカラーバリエがあるので、見に行って買う気になった方は全力で悩まれることと思いますw

Hair: ESCAPE 03 - Pearlbrown - (::69::)
Coat: LongFurCoat(darkgray) (*~PureStyle~*)
Shirt: Call Me!/Part of outfit (Emery) *Gift
Pants: Sailor Denim Shorts Med Wash (* Karamia *)
Stockings: Holiday Stockings - Snowflake (*DollyRock*)
Leg warmer: !_Ce Cubic effect Leg warmer Knit(Red) (Cubic effect)
Shoes: coron - Check x Wood Sole (LUCE)

0 件のコメント: