2008年12月14日日曜日

Cachet - LALAcoat

この時期増えるものと云ったら、コートとブーツ。去年買ったものと合わせたらもう・・・数えたくないくらいの数です。それでも買っちゃうのはやっぱりすきだからー
コーディネートして着てSS撮って、ていう作業には時間がかかるので、なかなか購入スピードに追いつくことができません・・・w

今回着てるのは、Cachetの新作のLALA。ポーズやアニメによってスカプリパーツが変な風に見えないように、Standポーズ(アニメ?)とWalkアニメのAOが入っています。




体をすっぽりとスカプリパーツが覆うようになっているのでちょっと調整が大変かもしれないけど、やるだけの価値はあります。去年からすると考えられないくらいのリアルさ。SSで見ると判りにくいですが、実物見るとちょっと感動ですよ。



実は、Cachetの新作コートはもう1着購入済みだったりしてw
そのうち撮影してアップします。自分でも忘れないように。
あ、DeLaさんちのコートもまだ撮影してなかった・・・

Hair: Prissy*(Chestnut) (Zero Style)
Coat: LALAcoat/plum (Cachet)
Leggings: leggings /Beige (**DP**yumyum)
Gloves: LBD Nif Nif gloves /olive (LeeZu Baxter Designs)
Boots: Muse chocolate (Fuel)

0 件のコメント: