2008年12月15日月曜日

Cachet - MIMIcoat

Cachet新作コートをもう1着。
こちらは前開きのコートで、LALAと同じくAO入りです。でも、このAOのポーズ、ちょっと仰け反り気味で、お腹が出て見える・・・LALAはプリムパーツが体をすっぽり覆ってたから気付かなかった、ちょっと困りもの;
カラー展開が豊富(確か8色くらい?)で迷ってしまって、結局morningってのにしたんだけど、これってわたしがいつも選びがちなグリーンっていうかSlateっていうか、そんな色だなぁ。
厚手のツイードがあったかそうです。よーく見るとトリミングがチェックだったり、さりげないところがおしゃれだー



傘は、前にこのブログでも紹介したNODeさんちの傘の雪バージョン。装着してタッチすると傘が開き、20%の確率でパーティクルの雪が降り始めます。今回さしてる傘はパーティクルが雪の結晶になっている、Chistmas SIM支店限定で販売されているお品です。傘を長押しでカラーも変えられるし、右手用・左手用両方入ってますよー



今回はわたしにしては珍しく、すごくカジュアルなコーディネートかも。このスカートを穿きたくて、でも股上浅めなので普通にシャツにするとお腹がちら見えしてしまって寒そう、それなら下着のパンツレイヤーも同梱のトップスにしよう。で、そういうときにはもうMichaMi頼みなのです。
マルチレイヤーだとその分インベントリが増えてしまうのだけど、こういうときのためにいくつかあると便利だと思います。そういう意味ではMALT FasionsとMG fashionもお勧めかな。



あんまり見えてないけど、イヤリングはAluinnのクリスマスギフトから。涙の雫型のイヤリングです。おそろいのネックレスも入ってました。シンプルで使いやすいです。

Hair: Nina - fadedbrown (::69::)
Coat: MIMIcoat/morning (Cachet)
Shirt: Abigail in Black (MichaMi)
Skirt: ::mocca::pink-skirt
Earrings: Tear drop earrings/Aluinn Jewelry Gift Bag (Aluinn)
Scarf: Scarf - beige (SYSY's)
Socks: kushukushu kutsushita GRAY (SHOP SEU)
Shoes: coron - Felt & Gray (LUCE)

Umbrella: ++NODe++Umbrella02s(F)v1 (++NODe++)

0 件のコメント: