2008年12月18日木曜日

Strawberry chocolate

六花亭のストロベリーチョコは、ミルクじゃなくてホワイトの方がすきですが。
って、何でこんなタイトルかっていうと、今回のコーディネートで居たら「何か苺チョコみたいだね」と云われたからです。そういえばAOHARUのケープがすごくおいしそうなチョコレート色、MALTのトップスはやさしいピンクで、苺のフレーバーのフィリングが入ったチョコっぽいかも。ホントはMALTのはサーモンって色だけど、サーモンのチョコ掛けとか考えるとちょっとアレなんで苺ってことにしておこう。(でもチョコレートチキンはんまいよね)



相変わらず着々と巻き物は増えております。もちろんケープには素敵なカラーが付いてるのだけど、色がぴったりなので、このマフラー持って来ました。カフェ・クレーム色とでも云いましょうか、こちらもお菓子みたいな甘さのある色ですねー



パンツは真っ白じゃなくて、クリーム色。白って、買って着てみたら何か思った色とちがう・・・なんてことも起こりやすいのですが、これは買ってよかった。優しくて、いい色だな~
Skin Flicksは質がいいのにお値段安くて、見に行くと絶対に何か買ってしまうというお店の1つです。

以下、せっかくなんで、ケープのカラーを着けたところも。おっきなボタンがかわいい。


で、イヤリングなんですけれども、あまりに作りが細かすぎて普通にSS撮っただけじゃまったく詳細がわからないので、Rezして撮影→画像拡大してみました。名前の通り、ラブレターと羽根ペン(かな?)、ハート型の石が組み合わさったデザインです。しかしまぁ、よくこんなに小さくて凝ったものを作れるなぁ。買って着ける方も、はっきり云って自己満足に近いかも。だって、この画像見せなかったらどんなデザインかなんて永久に気付いてもらえなさそうですもの・・・w



Hair: Natasha (Dernier Cri)
Cape: ChicCape_Brown (AOHARU)
Shirt: LAZY DAY Jumper - Salmon (.:MALT:.Fashions)
Pants: Mary Ann Flaired Cream (Skin Flicks)
Muffler: muffler/brown (**DP**yumyum)
Earrings: I'm sure Faery Hoard-LoveLetters Earrings (Balderdash)
Shoes: coron - Choco (LUCE)

0 件のコメント: