2008年12月30日火曜日

Beauty Avater SALE

Beauty Avaterのグループメンバー向けの半額セール、inする時間がないないと云いつつもしっかりと行ってました(この記事のアップ日には既にSALEは終了しています)。今日はその戦利品の一部。



AKAIRUというOutfitです。例によって色々足したり引いたりしてるのでわかりにくいね;
ニットのミニワンピなんですが、あまりに丈が短いためパンツを持ってきてます。半そでなので、ロングのグローブも。
グレーのマフラーの下、ちょっとだけ見えてる襟の部分には、白いリボンがついています。copy mod可なので、リボンを外した襟をつくってみるのもいいかも。




SALEと云えば、ETDのSALE終わりましたね~ 期間が長かった割に、始まったばっかりの混み混みのときにしか行ってなかったので、終了前日にもう1度お邪魔してきました。さすがにETDは既に持っている髪も多いのだけど、全部のDEMOを被る勢いで試してみると、気付かなかった素敵な髪にも出会えます。
今回の髪は、タッチで色を変えられるマフラー付きのものです。上の2枚のSSではグレー、3枚目は赤に変えています。
初めからセットで作られているので、後ろから見てもきれいですね。ひと筋だけちょろっと髪がはみだしてるのもかわいい。

Hair: ETD Davina - Blonde (ETD)
Outfit: AKAIRU (*Beauty Avatar*)
Pants: Diversity Pant_Sasy Silver (Digit Darkes)
Gloves: Fleur Leather Gloves Long Merlot (Fleur)
Shoes: Cypa Black NightBlossom (- enkythings -)

0 件のコメント: