2008年12月13日土曜日

本日のふさふさ(2)

これも最近のお気に入りのコート。
Blacklace minstrals kissでも着てますな。もうホントに見た途端惚れちゃって即買いに行ったものです。RLじゃこんなゴージャスな毛皮はいろいろと議論の元になったりするし、第一買えないし買ってもどこ着ていくんよwって感じだけど、SLはそういうことぜんぜん関係なくていいねー



フルブライトが入ってるので、ときどき眩しかったりもするのですが、外したら何かしょぼくなってしまったのでやめました・・・



服はMarlys。SL始めたばかりの頃、これ欲しかったんだけどまだL$買うとこまでは行ってなくて、「こういうの買うよりもっと着回しききそうなoutfit買おう」と思ってスルー、そしてそのまま買わずじまいだったという思い出のドレスです。今なら、欲しければさほど躊躇せずにチャリーンしまくるようになってしまってますが・・・・・・時が経つのってはやいね(とおいめ



髪は、わたしにしてはかなり珍しいBP*さんちのものです。スキンがフォトリアル系なので、似合う髪と似合わない髪がはっきり分かれる、その上どちらかと云えばBP*さんちの髪はわたしのスキンには合わないタイプ・・・なんだけど、この格好には割としっくりはまってる気がする。何事も挑戦なのね。

Hair: OKAPPA Hair (BP*)
Coat: EXPERIMENT31-whitefur (biancaF)
Dress: Falling for Piet Mondrian (.Marlys.)
Glasses: Obnoxious Shades - Plain - Black Lens (VINTAGEwear)
Stockings: .::Stocking:BS::. Black (Glanz)
Shoes: coron - Shiny Gloss Red (LUCE)

0 件のコメント: