2008年12月17日水曜日

=DeLa*= "Emma" Marigold

まーたコートかよ、て云わないように。
つかね、とあるお友達がしばしば誘惑の囁きをしてきまして、それにまんまとハメられてはチーンしてる最近なのでございます。(Cachetのコート2着はその結果さ・・・



さて。今日はDeLaさんちのコートです。見て、この裏地ー!
なーんかね、この裏地のアイデアとか、CachetのAO入りコートとか、SLの中のお洋服がどんどん進化をとげている真っ只中に自分が今居て接することができてる幸せっていうか、ワクワク感っていうか、そういうものをヒシヒシと感じますのぅ。



コートがきれいなマリーゴールド色なので、他はシンプルに。でも、この色にはどうしてもターコイズを合わせてみたくなったので、LBDの手袋はターコイズ、LUCEのcoronはウルトラマリンのを持ってきてます。手袋見にくいけど;
最近わかってきましたが、わたしはどうやら補色関係に近い2つの色を組み合わせるのが好きな模様。今回の黄色っぽいオレンジとターコイズブルーとか、ピンクとグリーンとか、パープルとグリーンとか。



後ろから見たところ。結んだベルトがかわいいです。こうやって後姿もきっちり作り込まれている辺りなんかもう、参りました!て感じ。

Hair: *Maya*(Swedish Blond) (Zero Style)
Coat: "Emma" Marigold (=DeLa*=)
Shirt: Black Turtleneck (.:MALT:.Fashions)
Pants: Jeans {classic} *moss* (Zaara)
Gloves: LBD Nif Nif gloves /turquoise (LeeZu Baxter Designs)
Shoes: coron - Ultramarine (LUCE)

0 件のコメント: