2009年10月27日火曜日

ARGRACE - COAT "Traveler"

コートって、毎年買っちゃうよね・・・SLもRLも。



ARGRACEさんのTravelerというコートです。カラー展開が豊富で、どの色も素敵。コートのみのレイヤー、コート+ニットのレイヤー×2色にプリムアタッチメントという構成になっています。フロントが結構開いてるので、インナー色々試せそうですね。襟は、chest装着とspine装着の2つ入ってる親切仕様。

今回は、一目ぼれして買ったはいいけど、うまく着こなせていなかったcreamshopさんのGold dot skirtを合わせました。やっと穿けてよかった;;




ニットのスカーフは、Alta Modaのものです。買ったのは去年だったかな。コンパクトサイズなので、首元がさみしいときにさっと使えて便利です。

*ARGRACE* COAT " Traveler"
Hair: Enrica(Olive) (Zero Style)
Coat: COAT " Traveler" (Rose) Lady (*ARGRACE*)
Shirt: Pippa/Part of outfit (*MichaMi)
Skirt: Gold dot skirt (white) (creamshop)
Socks: Kneesocks wool-mauve (SYSY's)
Shoes: Rio Beleza Wedge [Faux Pony-Black] ([Armidi Gisaci])
Scarf: Ignition Knit Scarf "Raven" ([Alta Moda])
Bag: Crescent Black (::: B@R :::)

0 件のコメント: