2009年10月22日木曜日

本日のふさふさ(6)

今日もファーもの。



Nicky ReeのAvana Fur Coat Jacket、カラーはGreyです。最初はBrownのみのリリースだったのですが、「そのうち、他のカラーも出るかも・・・」と少し待ってたところ、GreyとBlackが追加されました。待っててよかった・・・。このゴージャスさ、たまりません。ARCがすごくなるので、人がたくさん集まる場所には着ていけないのがさみしい。



中に着てるのはVGのドレスです。光沢がきれい。コート、ジャケット類が好きなので、普段はこういうタイトなシルエットのドレスを買うことが多いです。
VGは、リニューアルオープン時にリリースされたスカーフも素敵ですよね。L$1で出てたハート柄のスカーフ、もうなくなっちゃったかな?って確認しに行ってみたら、まだありました。ライラックとピンクの2色入りです。まだもらってないよーって方はどぞ。



Hair: Rose - mocha(TRUTH
Coat & Fag: Avana Fur Coat Jacket in Grey (Nicky Ree)
Dress: 'Clingy Satin Dress' in Rose (VG
Shoes: Opinelle White (white pearl/silver clasp) (Storm Schmooz)
Earings: Annah Hoops (:: Exodi ::)
Necklace: Diamond Buckle Lariat (Rebel Hope)

0 件のコメント: