2009年10月24日土曜日

本日のふさふさ(7)

昨年買ったものなのですが、このブログには登場してなかったので。
今回もふさふさしてます。



巻き物な上にこのゴージャスなフェザーとくれば、わたしが買わないはずがないでしょう!という、SD BoutiqueさんのF-KnitStoleです。色はBlackとWhiteがあって、もちろん両方購入いたしましたw
お値段ははっきり覚えてはいないのですが、確か、かなりお得なお値段だったような・・・。日本のクリエイターさん方は、総じて控えめな価格設定をされている気がします。



ドレスは、BOOMの新作?かな?海外ブログで目にした、プリム製のちっちゃな羽根を買いに行ったときに見つけて、思わず購入したもの。
(SSでは見えませんが)深く刳れた背中と、太ももにスリットが入っている以外は、とてもシンプルなデザインになっています。背中のTattooを入れたり、ネックレスじゃらじゃらにするのもいいだろうなーなんて、色々組み合わせるのが楽しいです。



Hair: Dana(Swedish Blond) (Zero Style)
Stole: F-KnitStole (black) (SD Boutique)
Dress: Tamed Katey's White (*BOOM*)
Tights: Fishnet Tights -Black (*blowpop*)
Boots: Prestige Boots Black Leather (BAX)
Bracelet: Vyomini chained bracelet *turquoise* (Zaara)

0 件のコメント: