2009年10月17日土曜日

本日のふさふさ(5)

もこもこ・ふさふさラヴのわたしには嬉しい季節です。
ファーのもの見つけちゃうと、問答無用で買っちゃうわー



今日は、COCOさんのShearedMinkShrug、色はBrownです。ジャケットレイヤーのシュラグに、プリムパーツがchest、upper arm×2、forearm×2という内容になっています。色は他に、グレーと黒があったかな。
今日みたいにパンツにも合うし、これからの季節はノースリーブのドレスの上に着るのもよさそう。(SLといえど、秋冬にノースリって寒そうに見えちゃうんだもん・・・



パンツはLeeZu Baxter。今までは丈の長めのトップスに合わせて、普通のパンツとして着ることが多かったけど、今回久しぶりにハイウエスト部分(シャツレイヤー)も着ました。なので、インナーはMichamiなのです。フルレイヤー万歳。もっと増えてくれると嬉しいなぁ・・・



後ろ側から見ると、シュラグの丈はこのくらい。

Hair: Madeline - Brown Shades (Dernier Cri)
Shrug: ShearedMinkShrug_Brown (*COCO*)
Shirt: Laila Sheer Shirt in Cream (MichaMi)
Pants: Lea Pants /ocker ([LeeZu!])
Boots: Long Boots Round (Red Brown) (J's)
Necklace: Jupiter Long Necklace Pearl (Swallowtail)

0 件のコメント: