2009年10月31日土曜日

Cake - Heirloom Lace Cardigan

SLには季節はないし、第一、気温を感じることもないのだけど、涼しい季節には羽織ものがあると嬉しいのです。
ということで、今日はCakeの新作、Heirloom Lace Cardiganをご紹介。



ジャケットレイヤー(シャツレイヤーも同梱です)に、袖×2、襟+ボディのプリムをアタッチするようになっています。レースがとても繊細できれいなカーディガンです^^ カラーも豊富でした。Redも欲しかったな・・・



ドレスは、購入したのは一昨年なのですが、未だに大好きでよく着ているBlazeのLBDです。スカートがLongとShortの2種類入ってまして、今回はShortの方にしています。
SSでは見えませんが、背中が腰の辺りまで開いていて、かなりセクシーなドレスでもあります。



SSは、Valiantへお買い物デートに行ったときに、ついでに撮りましたw
Valiantは、以前はビーチが美しい南国の島な造りでしたけど、知らない間にリニューアルしたんですねー
周りを黒い板でかこまれてしまっているのが残念ですが、駐車場やお店の概観もかっこよくて、SS撮るにはおもしろい場所だと思います^^

Hair: fri. - Cassie - Cynical Black (fri.day Old Group Gift)
Cardigan: Heirloom Lace Cardigan ( Gold ) (Cake)
Dress: LBD (Blaze*)
Gloves: Gloves Medium Black (Fleur)
Shoes: SEDACTION COUTURE*NUIT*BLACK ([DD])
Neclace & Earrings: Black Pearl Set (Paper Couture)
Black Anklet Bead ~low shine Wrap(*Worn on L Forearm) (Bonita's Jewelry)

Location: Valiant

0 件のコメント: