2009年10月18日日曜日

Nenashigusa Nest

少し前になりますが、SLMaMeでブログを拝見して、Nenashigusa Nestさんというランジェリーのお店に行ってきました。お店には、かわいらしい下着がたくさん・・・!嬉々として買いまくったのは云うまでもないw
以下、やっと内部を整え終えた新しいスカイボックス(友人のnyagosさん作)で、ばしばしSS撮ったものをだだだーっと載せてみます。

WTW lingerie ver23 B*brown


WTW lingerie ver24 dots blue


WTW lingerie ver26 plane violet


WTW lingerie ver25 G*blue


Nenashigusa Nestさんの下着は、柄やカラーバリエーションが豊富です。セクシーというより、キュートな感じもうれしい。RLにありそうな感じというか。
お値段もL$60(ブラ&パンティ)~L$150(ベビードール)とかなりお安めなので、気軽に何種類も買うことができます。Transfer可なので、プレゼントにもいいんじゃないかと思います^^

Nenashigusa Nest

0 件のコメント: