2009年10月15日木曜日

Baiastice_Maryclaire shirt

Baiasticeの秋物新作、やっと見に行ってきました。素敵なものが多くてかなり悩みましたが、このMaryclaire shirtだけはどうしても買いたかった・・・!



黒だけど、たっぷりしたレースの袖がとても華やか。
エレガントに着るのがいいかな、と思いつつ、今回はくしゃっとしたショートヘアとレギンスで力抜いてみました。
スカートは以前からこのブログに載せる載せる云いながらも載せていなかった、DeLaさんのElbaです。



カラーはレース地(今回着けているもの)と、布地のものの2種類入っています。



Hair: Valentina(Raven)_M (Zero Style)
Shirt: Maryclaire shirt (Baiastice)
Skirt: Pants & Skirt "Elba" Black (=DeLa*=)
Leggings: Basics Sheer Leggings [MAROON] (!Ohmai)
Shoes: Bitch Bootie (Stiletto Moody)
Earrings: Night A - Plat - Earrings (Gems & Kisses)
Ring: Diamond Buckle Ring (Rebel Hope)

0 件のコメント: