2010年1月9日土曜日

本日のふさふさ(16)

久しぶりの黒尽くめ~w



[KA]の新作(といっても、リリースは昨年12月だけど)の-Keikio- fur coat、カラーはブラックです。お揃いのお帽子もセット。
カラー、袖、裾にふっさふさのファーが付いていて、すごくあったかそう~
今回、わたしはワンピ風にそのまますとんと着てますが、丈が短めなのでボトムに何か持ってくるのも良さそうですね。



ただ、フレキシじゃないのでSS撮るときはポーズがちょっとむずかしいかも。バッグが埋まらないようなポーズを探すのに少し苦労しました。例の、ポーズを編集?することができるHUD買っちゃおうかな・・・



バッグはS&Sです。おっきなラインストーンがシェードとお揃いっぽく見えるのがお気に入り。黒尽くめにしたときには、こういう目立つ小物を入れないと地味になっちゃうしね(特に照明のないところの深夜とか・・・闇に溶けるw

Hair: Flat Iron War - Blonde Tones (VINTAGEwear)
Coat: -Keikio- fur coat /black ([KA] DESIGNS)
Tights: *Reale* - FREE TIGHTS (*Reale*)
Boots: Thigh High BOOTS (J's)
Shades: (VW) Fame Shades - Diamond on Jet (EPOQUE Eyewear Boutique)
Bag: Ribon bag_Black ((:;S&S;:))

0 件のコメント: