2010年1月14日木曜日

p.c; Snowdrift Suit

p.cの新作コレクションを見てきました。



今回のテーマは何になるんでしょうかね。全体的にちょっとレトロでゴージャスなものが多かったです。ドレスも素敵なの多かったなー とりあえず、わたしはこのパンツスーツとドレスを1着購入しました。
どうしてこのスーツを買ったかは、当ブログを読んでくださってる方にはもうよく解ってると思いますが・・・襟のファーに惹かれたからですw
いや、この色遣いも光沢も魅力だけど!



ジャケットのフレアーはシステムレイヤースカートです。パールのボタンはプリムパーツで別装着。
かなり前が開いているので、インナーを足しました。2009/8/05の記事でも着ていた、Archange CoutureのErickaというoutfitのシャツです。

右手の大きなリングも、p.cの新作アクセ。ホントなら左手に装着するものなんですが、今回は左手にアニメ入りのクラッチを持っているので、装着位置を右手に変えてあります。




Hair: Clara-[black] (Kin)
Jacket & Pants: Snowdrift Suit (Paper Couture)
Shirt: Ericka/Part of outfit (Archange Couture)
Shoes: Saffron Pumps (Neutral Black) ([Lelutka])
Necklace: No 129 black pearls (kraftika)
Earrings: EarthStones Lucky Present B3
Ring: Water Over Wine Ring (Paper Couture)
Bag: Hucci Clutch - Nomad/Gold 1 (Hucci Cucci)

0 件のコメント: