2010年1月28日木曜日

*BOOM* - Sabotage

BOOMの新作のドレス、Sabotageを買いました。
seyのドラムケースを持って、おいらはドラマーな気分で。



わたしが選んだのは、モノトーンの(flag)。他にもさまざまな色の組み合わせがあります。
しかしまぁ、フロントの開き方がすごい!スキンによっては、下半身が危険なことになるかもしれないです・・・。
今回は思い切ってインナーなしで、代わりにタトゥーを入れてみました。おへそにピアスとかも似合いそう。
プリムパーツはスカート部分のみで、装着場所が空いていたので、Collarとネックレスを重ね付けしています。襟があるものだとこういうのできないんだよねぇ~;;



Drum Caseは、テクスチャー(8種類)チェンジ、持ち手のポーズ(5種類)チェンジ機能付き。13インチと18インチの2種類あって、わたしは18インチの方を購入しました。ホントは13インチがレディースのサイズなんでしょうが・・・いいの、わたしはコレでw



かっこいいドラマーのおねいさんを目指したはずだったんだけど・・・なんかちがーう。。

Hair: Lithium - SilverFox([Detour]
Tattoo: My Secret Lotus_GoK (::Garden of Ku::)
Dress: Sabotage (flag)(*BOOM*
Gloves: WEDNESDAY/Part of outfit (LeLutka)
Stocking: Half Fishnet Stockings Black (*Linc*)
Boots: NAU Combat Boots [Unisex] (TheAbyss)
Glasses: Lifestyle Aviators - Silver ([Armidi Gisaci])
Collar: Collared - Black (Dirty Cute)
Necklace: Mechanica necklace - gunmetal (Shiny Things)
Bag: Drum Case-18in./8tex,5pose (sey)

0 件のコメント: