2010年1月21日木曜日

[PACADI Jasha] Oona Lingerie

PACADI Jashaできれいな下着を見つけました。



わたしが選んだのは(#06)で、パールグレイかな。色の名前ではなく番号が振られているので何色、と表現するのは難しい、とても微妙できれいな色合いのバリエーションが他にも幾つかありました。ブラとショーツのセットというシンプルな構成。デザインは特に凝ったところはありませんが、レースのテクスチャーがとても美しいです。




バックスタイルもすてき。ブラのホックの辺りまで描きこまれているのが判るでしょうか?ショーツも小さすぎず、上品なスタイルで気に入りました^^

[PACADI Jasha]では、他にもスカーフ(巻き物というか、被り物)を購入してきましたので、そのうちご紹介したいと思いますー

Oona Lingerie (#06) ([PACADI Jasha])

0 件のコメント: