2010年1月31日日曜日

NINIKO - Basic Turtle

いつものパターンですが、ドスの効いた格好の後は、カジュアルなかわいいコーディネートにしたくなるものです。
「カジュアルでかわいい」とはいえ、わたしのことですから、色使いは渋めになるのだけど・・・。



今日のメインは、NINIKOさんのBasic Turtle、お色はPinkを選びました。Pinkといっても、グラデーションでグリーンも入ってるので甘さは控えめです。
お腹の辺りにゆったりとした弛みがあり、ウエストは細いベルト。スカート部分なしで、独立したトップスとして着ることができるようにもなっています。こういう構成は親切ですねー
Basic Turtleという名前の通り、タートルネックのアタッチメントも入ってます。SSではスカーフに隠れてよく見えませんが;



ジャケットは、最近お友達に教えてもらったCrazyというショップのもの。色がぴったりなので合わせてみました。前下がりの裾が特徴的でかわいいです。
ちなみに、このCrazyはOutfitのほとんどがL$150というお店で、訪れたときにはポンポン買いたくなってしまって困りましたw

↓せっかくなので、ジャケットなしのところも。



今回のロケ地は、NODE+さんとCourvertureさんのお店の敷地&カフェ内です。特にカフェ!すごーーーくかわいい内装です。カフェの建物は商品にもなっています。NODE+のnyagos Kiddさんは、他では見られないとてもユニークなものをつくる方です。最近だと豚アバターとか。気になる方はすぐにゴゥ!

NODE+ cafe

nyagosさんに会うと、いっつもパートナさんとのことをのろけられます。こっちも負けずにのろけ返しているけれども!

Hair: VERTE 02 Knit Scarf Brown(69)
Jacket: Corduroy Jacket(*Crazy*)
Sweater: Basic Turtle(Pink)("NINIKO"
Jeans: Jeans {classic} *moss* (Zaara)
Shoes: Shoes 01 Black Box (Yabusaka)
Bag: Twiggy bag_Records(Baiastice

0 件のコメント: