2010年1月19日火曜日

Milk Motion - My knit cardigan

Albero Winter festival見に行ったら、Milk Motionのカーディガンが可愛かったのでつい買ってしまいました。
またしても色がグリーンなのはキニスルナキニナルカラ!



ショート丈とロング丈が同梱で、SSではショートを着ております。ロングは、足の付け根くらいまでの長さでした。
部分的にフレキシが入っているので、動いてもずれて見えにくい造りです。このボタンが可愛い・・・!



中に着ているのはElate!のFelicityというドレス。色違いでRedも持っているくらい好きなドレスです。(確か、こないだのSubscribe GiftでSilverのが届きましたね~



肘当てもついてて、後ろから見たときのポイントになりますね。
カラーは全部で7色でした。現在Milk Motionは、cupcake SIMのメインショップが一時的に閉店となっているようなので、クレジットのURLはAlbero Winter festivalのブースにしておきますー

Hair: COSMOS_ashbrown (*TORAYA*hair)
Coat: My knit cardigan (green) (Milk Motion)
Dress: Felicity (Ice) ((Elate!))
Tights: Pattern Tights Brown (So Many Styles)
Boots: UNISEX Engineer Long Boots (J's)
Scarf: Draped Scarf -Chocolate Knit (Tyranny Designs)
Bag: Messenger bag_Purple [female] (*Muism*)

0 件のコメント: