2010年1月3日日曜日

本日のふさふさ(15)

新年明けましておめでとうございます。
今回はお正月休みが短く、明日から早速仕事なので若干凹み気味ですが、今年も張り切って散財していきたいと思いますw

さて今日は、新年1発目の記事と云うことで、少し華やかに。



!Ohmaiのドレスに、couvertureさんのファーボレロを合わせました。ドレスの裾とカラーのバラがすごーくきれいです。こちらのドレスは、黒のタイツもセットになっています。
ボレロは、chocolateさんのBlogを拝見してすぐに買いに走ったという好みど真ん中のお品です。デザインも好きですが、何と云ってもこの色がすてき!



ボレロと、ヘッドピース(LaGyo)はDesigners United IIIのアイテムですので、購入できるのは1/6までとなります。イベント後の再販はないそうです、ご注意を!
今回のDesigners United IIIのテーマは"Vaudeville"とのことで、日常使いにはあまり向かないかな?と思う感じだけど、せっかくのSecond Lifeですから、たまにはこういう遊び心のある格好もいいですよね。




Hair: London Import - Blonde Tones (VINTAGEwear)
Jacket: vaudevillian fur bolero >pink ~DU3 (couverture for Designers United III)
Dress: [Silhouettes] Light. (!Ohmai)
Shoes: Athena/ Black (*Kookie*)
Gloves: Nylon Black (*Sheer*)
Headpiece: old watch headpiece (LaGyo for Designers United III)

0 件のコメント: