2010年5月22日土曜日

[ 69 ] DIVA

69の新作ヘアをもう1つ。



今回はDIVAです。風に吹かれて流れるようなスタイルですね。こういう髪は撮影専用になっちゃうかなぁなどと考えつつ、DEMOってみたらラインがとても素敵で、すぐに購入決定しちゃってました。



海辺が似合うと思いまして、スキンはほんのり日焼け肌にして、買ったばかりのZaaraのビキニを着てみました。
スカートはEma's SecretのSpanish dressというセパレートタイプのドレスから。レイヤースカートにベルトと裾プリムをアタッチするようになっています。ひらひらの裾が涼しげ^^
ちなみにこちら、今ならMidnight Maniaでいただけますよー 規定人数は70人でした。この時間だとロックダウンされてると思うので、欲しい方は深夜を待ってタッチしに行って見てくださいませ。



Hair: DIVA - Dark Ash Brown(69)
Top: Esha Bikini *coffee*(Zaara)
Skirt: Spanish dress pink/part of outfit(Ema's Secret)
Earrings: Wood Necklace and Earrings white([ICoN])
Bracelet: Pearl Rain Bracelet/Cream Gold ([MANDALA])
Shoes: IXkin Cocoa (Maitreya Gold)

0 件のコメント: