2010年5月14日金曜日

Zaara - Tanya dupatta/scarf

巻物、それもZaaraの、とくれば絶対買うに決まっています。



鼻息も荒くwショップへ行って、悩んだのはどのカラーにするか・・・。FATにしたかったんですが、ここんとこ自分のお店の物作りのせいで持ち物が増えまくりなので、ちょっと心を落ち着かせ、好きな色が多く含まれているOceanのミニFATを購入しました。SSで巻いてるのは*lilac-ice*というカラーです。さすがZaara、テクスチャーが美しい~



このスカーフは、タッセル付きのものとなしのもの両方入ってます。今回はタッセルなしにしてますが、タッセルありも素敵ですよ。タッセルがあるだけで、ぜんぜん印象が変わります。
そして、スカーフにアクセを組み合わせるのも相変わらず好きです。(fd)のTiny Cross Necklacesは巻物に合わせやすくてよく使っています。(前にもこのブログに登場してますし)



スカーフが主役なので、他はシンプルに。
トップスはDP SerendipityさんちのCut Sewn(Aofuji)、こちらは購入したのはもうだいぶ前で、このブログでも2,3回紹介してるはず。この色が大好きです。(Aofuji)ってネーミングもすごく素敵ですよね。インナーちら見せできるところもお気に入り。
パンツは、こないだご紹介したばかりのVeschiの新作を持って来ました。

Hair: Angel-[Black] (Kin)
Shirt: Cut Sewn(Aofuji) (DP Serendipity)
Shirt(under): Di Tube Top - pearl (PINK OUTFITTERS)
Pants: Jump Her! Widelegs & Booty Shorts smoke (Veschi)
Shoes: IXkin Cocoa (Maitreya Gold)
Sunglasses: Fi Umo Sunglasses Black Turtoise / Brown Lens ([Armidi Gisaci])
Scarf: Tanya Dupatta (scarf) *lilac-ice* (Zaara)
Necklace: Tiny Cross Necklaces (fashionably dead)
Bag: Crescent Black (::: B@R :::)

0 件のコメント: