2010年5月10日月曜日

Emery - Outfit Roxe #02

Emery新作をもう1つ。



Roxe #02のセットアップを買いました。って言いながら、着てるのはトップのみ。セットのボトムはショートパンツなのだけど、今回はCubic effectのFlare trousers_pantsを合わせました。
うーん、さらっとした生地が気持ちよさそう。トリミングのゴールドイエローが効いてますね。アタッチメントをspineとstomachに装着するようになっています。




何だか既にとても夏っぽい格好になってしまっているので、スキンはちょっと日焼け肌に。
RLももうすっかり初夏の陽気ですよねー 夏になっていくって考えるとウキウキしますが、その前に梅雨が来る・・・て思うとブルー。今年の梅雨入りは早いようで。。;

Hair: Papercut - Dark Brown (Cake)
Top: Part of "Outfit Roxe #02" (Emery)
Pants: Flare trousers_pants(Red) (Cubic effect)
Shoes: Esprit-Xtd Noir (Maitreya Gold)
Necklace: Hypnose Necklace (-=UZURI=-)
Bag: Plastik Black-hand bag (Baiastice)

0 件のコメント: