2010年5月24日月曜日

[mixxES]Antique lace Blouses(White)

「レースものに弱い君におすすめ」とお友達に教えてもらったmixx Ethnic StyleのAntique lace Blouses、その通りものすごーーく好み!ただ、色々合わせているうちにいつもの格好からはかけ離れた、もはや「あんた誰」状態に・・・。たまにはこういうのもやりたくなるんですよーぅ; 似合ってるか似合ってないかってのはまた別のお話。。

さてこのブラウス、裾がショートとロングの2種類入ってまして、今回はショートを着ています。ロングはワンピースとして着られる丈です。カラー展開はクリームとホワイトの2色でした。
袖のレースといい、名前の通りアンティークな感じの色使いといい、ホントにかわいらしくて大好き。
こちらのお店は、名前の通りエスニックなスタイルのお洋服や小物が多いです。新作のかごバッグもかわいかった!



帽子は大部前に購入したChapeau tres MignonのDior Hat Blackで、ファーのポンポンはちょっと季節に合わない気もしたけど、買ってからほとんどかぶってなかったので今回はあえてもってきました。



Spice and Sugarのバッグは、体の前で持つポーズ入りのものとなしのもの2種類入っています。バッグってAOの動きによって体にめりこんだりして見えなくなってしまうことが多いので、フロントで持ってしっかり見せられるポーズ入りは嬉しいですよね。

Hair: MOA 01 - Light Ash Brown(69)
Hat: Dior Hat Black(Chapeau tres Mignon)
Blouses: Antique lace Blouses(White)([mixxES])
Skirt: Part of FEATHER dress/black (LeLutka)
Socks: Cozy Socks Crochet Black (Twosome)
Shoes: Athena/ Black (*Kookie*)
Necklace: lariate and pearl necklace *black(.+*AA*+.)
Bag: Underarm bag(PINK) ((:;S&S;:))

0 件のコメント: