2010年5月5日水曜日

Maitreya - Camden Jacket

GWも今日で終わり。わたしは今年も、家でのんびりしておりました。旅行とか行きたい気はあるんだけど、エアーも高いし、人は多そうだしーーなどと考えて挫折するめんどくさがりやですw

さて今日は、最近買った物をまとめてコーディネートしちゃいました。



まずはMaitreyaのCamden Jacket。色は初夏らしく淡いブルーにしました。
うーん、こういうシンプルなジャケット大好き。何着あっても困らないですねぇ。ただこの手のジャケットは、ボトムのアタッチメントが体の動きに合わせて動いてしまうので、それが気になる方は購入は考えられた方がいいかもしれませんが。



インナーはMichaMiのLaila Sheer Shirtで、こちらはクリーム色のが何度も何度もこのブログに登場してますねw あまりに使用頻度が高いので、大好きな色でもあるPlumを買い足しました。マルチレイヤーであるところも便利で好きですが、このLaila Sheer Shirtは、裾の斜めのラインがすごーーく好み。



ボトムはEmeryの新作から。もちろんこのレギンスだけじゃなくて他にもお買い物しましたので、それはまた後日に・・・。

Hair: .+*Stat*+.Pearl (MIRAI STYLE)
Tattoo: chains of faith_GoK (::Garden of Ku::)
Jacket: Camden Jacket - Slate (Maitreya)
Shirt: Laila Sheer Shirt in Plum (MichaMi)
Pants: Legging Roxe Floral #02 (Emery)
Glasses: GLASSES GALA (ROLE OPTIC)
Shoes: SuedeCutoutBoots_Black (*COCO*)

0 件のコメント: