2010年5月8日土曜日

]eVe[ - Zoe Corset

ちょっとお久しぶりの下着。
今回は、Celaさまに教えていただいた]eVe[というあたらしいショップ(だと思います、オープニングギフトが置いてあったので)です。ランジェリーのお店なのかな?水着ぽいものもありましたけど。わたしは、Zoe CorsetのNoirを買ってみました。



下着のシャツレイヤー・パンツレイヤー、シャツレイヤー・パンツレイヤーだけというシンプルな構成です。
レイヤーのみでプリムアタッチメントなしというのは、昨今のSLファッション事情を考えると少し珍しい気がしますが、テクスチャーがきれいで立体感があるので物足りなさは感じません。おへその辺りにかかるコルセットの紐まできれいに描かれてます^^



そしてこのレース使い・・・レースに弱いわたしにはもう、うっとり物です。



このZoe Corsetはかなりカラーバリエーションがあって、お値段もそれほど高くなかった(ハズ)なので、もう1色買っちゃおうかなーと目論見中です、フフフ...

Zoe Corset - Noir (] eVe [)

0 件のコメント: