2010年5月18日火曜日

[ 69 ] MOA 01

69の新作ヘア、幾つか購入したのに、なかなかSSを撮りに行けてなかったーー



このくしゅっとした三つ編み、かわいいですね。柔らかい雰囲気が女の子っぽくて、甘めのドレスとあわせたくなりました。エルフ耳着けるの久しぶり。



Donna Floraのドレスは、お花の飾りとスカートのデザインがすごく気に入ってます。ホントは、もっと春爛漫なときに着たかったですが・・・というか、今年の春はどこに行っちゃったんでしょうね?ほとんど雨や肌寒い日ばっかりで終わってしまった気がします;;



裸足の足はSLink。つい先ごろ、新しいビューアー対応のアップデート版が送られて来ました。肌の質感もよりリアルになってますよー

Hair: MOA 01 - Light Ash Brown(69)
Ears: *=Hybrid v2=* Basic Mythic Ears - Light(http://slurl.com/secondlife/Gnoma/39/202/52)
Dress: DUDU cream(*Donna Flora*)
Barefeet: Jolie Pied Barefeet Pivoting(SLink)

0 件のコメント: