2010年6月29日火曜日

Farewell Mischief...

Mischiefの閉店セールに行って来ました。

Mischiefと言えば、SLを始めたばかりの頃によく行っていたお店の1つです。たくさんあるリーズナブルなお洋服の中からお気に入りを探し出そうと一生懸命になったり、セール時にはお友達何人かで覗きに行ってキャッキャしたりと楽しい思い出がたくさんあるので、閉店と聞くとしんみりしてしまいますね・・・

閉店セールでは、ドレスやセットアップはL$90(FatパックはL$180)、単品はL$50(FatパックはL$100)に値下げされてます。また、店内にない古い品はすべてXstreetでL$30という低価格で入手できます。
今回わたしは、夏にぴったりのドレスを買ってみました。



アタッチメントはスカート部分のみ。色使いとプリント柄が楽しいドレスです。スカートがかなり短めなので、パンツを合わせました。グリッチパンツも同時に着られるように、パンツは下着レイヤー+裾プリムにしています。


Mischiefは閉店しますが、オーナーのJanie MarloweさんはSLを去るのではなく今後も製作を続けるとのことなので、新ブランドに期待しましょー!

Hair: Cassie - Moody Brown(fri.day)
Cardigan: Cardigan_Lace (*COCO*)
Dress: Lazy Daisy - Grass (Mischief)
Pants: "NINIKO"Groupgift pants(09.Sep)
Earrings: Pyra earrings - silver (Shiny Things)
Shoes: Bambee *Milky* Wedges (Fuel)

0 件のコメント: