2010年8月4日水曜日

Summer Black

夏の黒尽くめ。


と言っても、暑苦しくならないようにAOHARUの新作・BT_RuffleRomperをメインにもってきました。こちら、ちょっと麻っぽいテクスチャーで涼しげです。ボトムはSSで着ているショートパンツだけじゃなく、カプリパンツもセットになってます。
わたしは無地のBlackにしましたけど、夏らしい鮮やかなプリント地のものもありましたよ。



麦藁帽子のコレクションも増えてきたなぁ。
ネックレスは、胸元をよーく見るとわかるかと思いますが、影プリム付きです。

Hat: AUDREY hat/black ([LeLutka])
Hair: Faye - Ash Blond (Maitreya)
Outfit: AOHARU_BT_RuffleRomper_Black (AOHARU)
Shoes: Real Toe Gather Wedge Sandals BLACK (J's)
Necklace: SHAKA necklace (GOLD) ([MANDALA])
Bag: Cala Saona Bag Night (*YourSkin & YourShape*)

0 件のコメント: