2010年8月8日日曜日

(5th&Oxford) Hibiscus Narita Swimsuit

夏と言えば水着。でも、もう暦の上では秋なのですが。


5th&OxfordのHibiscus Narita Swimsuitです。お母さんも喜びそうなおとなしめのスタイル。わたしの購入したハイビスカス柄のはbabyblue、cocoa、cream、roseの4色、無地のはblack、daffodil、rouge、turquoiseの4色の展開となります。SLでワンピースの水着ってちょっと珍しい気がしたので、思わず買ってしまいました。5th&Oxfordは下着や洋服もどことなくレトロというか、クラシックな雰囲気のものが多いですね。


ボトムのカットも控えめです。



Hair: Loose Bun - Almond (Maitreya)
Cardigan: Cardigan_Lace (*COCO*)
Swimsuit: Hibiscus Narita Swimsuit - baby blue (5th&Oxford)
Sandals: Sand Sandals - Creme (*Kookie*)
Bracelet: Nico bracelet - black (Shiny Things)

0 件のコメント: