2010年8月23日月曜日

SLink Mikaela Shoes

今日は、かなり出遅れた感がありますが、SLinkのものすごく高機能な靴のご紹介。これもリリースされてたのを知らなくて、最近購入したものです。


さて、このMikaela Shoes。
何がすごいって、HUD制御でトゥのOPEN/CLOSEができちゃうのです。その上、ストッキング、ソックスのON/OFFまで!


同梱されているHUDは2つで、1つは靴についてる石のテクスチャーチェンジ用のGems Addon HUD、もう1つが靴本体のサイズやスキンカラー、ネイルカラーを変更するためのOMNI HUD 2.1です。ストッキング、ソックスのON/OFFは、OMNI HUD 2.1のOPTIONSタブにあります。

ストッキングとソックスは、スキンカラーと同じくカラー調整ができます。
下のSSは、トゥをOPEN/CLOSEしたところを、素足、ストッキングON、ソックスONそれぞれで撮ったもの。



ちなみに、ストッキングは前回のエントリでご紹介したZaara - Sumana Lingerie setのものを身に着け、それに合わせてHUDでカラー調整しています。ソックスは適当にブルーにしてみましたが。あ、そうそう、ソックスONにすると、足首のストラップの上にソックスの縁が出現します@@

少々お値段は張りますけど、今後デザイン違いで同じ機能のものが出たら、また絶対買う!と心に誓ったくらいに感動した靴でございました。



服は、The Dressing Roomの新作から、Emery - Cropped Top Fresh Summerを着てみました。今回の新作の中には、SLinkの靴もありますね。今日ご紹介したMikaela Shoesほど多機能ではないですが、クオリティはすごいですし、普通ならあのお値段では手に入らない品ですから、気になる方はお早めに!

Hair: Nicole (Black)([Aden]
Shirt: Cropped Top Fresh Summer #Tdrb (Emery)
Pants: SATIN pants-Black ([LeLutka])
Shoes: Mikaela Shoes Black (SLink)
Necklace: Zeyla necklace - black (Shiny Things)

0 件のコメント: