2010年8月21日土曜日

Zaara - Sumana Lingerie set

Zaaraの新作ランジェリーです。いつもながらテクスチャーが美しい!


ストラップレスのブラにショーツ、太めのサスペンダーベルトとストッキングのセットです。カラーは全部で6種類。わたしは今回、Zaara特有のオリエンタルな雰囲気が強調されているようなcrimsonを選びました。淡い色のはもっと可愛らしい感じだったかなぁ。
アタッチプリムがなしというのはちょっと意外な気もしますが、これだけテクスチャーが美しければレイヤーのみで十分です。というか、アタッチプリムがないことに最初は気付かなかったくらい。



下着といえば、INSOLENCEも新作が出てるのですよね・・・
最近、購入スピードに着替えのスピードすら追いつきません;

Sumana Lingerie set *crimson* (Zaara)

0 件のコメント: