2010年8月17日火曜日

Cubic effect Sheer knit

前回に引き続き、Cubic effectで買ったもの。


Sheer knitという名前の通り、結構肌が透けるセクシーなニットです。右肩のストラップ外れて落っこちちゃってるし。胸も透けちゃうので、今回わたしは白のインナー入れてます。
アタッチプリムはspineとpelvisに装着するようになっているのですが、それぞれ2種類少しタイプの違うものが入っています。2枚目のSSと3枚目のSSで、アタッチメントを変えて撮ってるんだけどわかるでしょうか?



胸元のカットと、腰の結び目があるかないかの違いですね。特に胸元のカット違いは印象がかなり変わるので、1粒で2度おいしいって感じ。

アクママリンのチョーカーはalaMood Boutiqueのものですが、こちらはCopley SquareのMerchant Showcase、8月の商品です。購入できるのはCopley Squareで8月いっぱいのみ、再販はないそうですので、気になる方はお早めに。
(詳しくはCopley Square Blogをご参照ください)


Hair: "Maya II" - Wet Sand(Naughty
Top: Sheer knit(gray) (Cubic effect)
shirt(under): Hoja Top - White (ARMIDI 'The Final Sale' theWarehouse II) ~August 20th
Hat & Pants: Nyar /beige(Part of outfit) ([LeeZu!])
Shoes: Plastique (Kalnins)
Choker: alaMood Boutique Siddean Aquamarine Ensemble
only be available during the month of August,
and only in the Merchant Showcase at Copley Square
Bag: Porta Corsico Bag - Grey & Blue (ARMIDI 'The Final Sale' theWarehouse II) ~August 20th

0 件のコメント: