2010年8月28日土曜日

Hucci Ivana Dress

今回はHucciの新作、Ivana Dressです。
普段は単品をいろいろ組み合わせるのが好きで、ドレスだけってのはあまりブログでは紹介しないのですが、これは最近気に入っていてどこ行くのにも着ているものなので。


SLのドレスっていうとスリップドレスかチューブドレスが多くて、袖のある素敵なドレスは意外と見つからないように思っていたので、このたっぷりした袖に惹かれました。テクスチャーもとてもきれいだし。脇から袖にかけての部分にも、しっかりと皺が描き込まれています。



サンダルはこないだから当ブログにちょいちょい登場しているKalninsのPlastique。HUDでカラーチェンジができるので、どんな服にも合わせやすくて重宝しています。Kalninsは、リリース直後は50%OFF(先着順?)というセールをよくやるので、Subscribeのグループに登録しておくとよいかも。

Hair: Clara-[black] (Kin)
Dress: Ivana Dress - Blue (Hucci)
Shoes: Plastique (Kalnins)
Earrings & Necklace: No 112 Earrings & Necklace (kraftika)

0 件のコメント: