2010年8月14日土曜日

Cubic effect - Shirt_H7

前回がお上品にGownだったことへの反動なのか、どうしてもTattoo入れたくなったのです。


羽織ってるシャツはCubic effect。いつリリースされたものかわからないのですが、どうやら見逃してたようです。こういう立体的な服は、サイズ調整が大変なのだけどすごく好きー でも、どうがんばってもかなり胸が余ってしまう。。。


Meriken Co.のサドルバッグはずっと気になっていたのだけど購入には至っていなかったものです。今回のコーデに合いそうだったので買っちゃいました。わたしの選んだmi-liteは、ポケットにタバコが入ってます。このタバコ、すごく細かく丁寧に作られててびっくり。
他に、美容師さんのハサミが入ってるタイプ、地図などの旅行者アイテムが入ってるタイプがありました。


Cubic effectでは、他にも見逃してた商品があったので、がつっと買ってまいりました。休暇があけたら、このブログでご紹介したいと思います。


Hair: RIO hair - Powder([LeLutka]
Tattoo: chains of faith_GoK (::Garden of Ku::)
Shirt: Shirt_H7(Madder) (Cubic effect)
Shirt(under): Tank Elvis (Emery)
Pants: A001 Jeans [Faded Classic] (Armidi Limited)
Shoes: Bitch Bootie (BB Heel) (Stiletto Moody)
Sunglasses: Sunglasses Aviator Light Grey (Emery)
Bag: Scissors bag SNAKE mi-lite (Meriken Co.)

0 件のコメント: