2010年9月12日日曜日

秋支度

前回決意したように、今回は新しい服は買わないで、持っているものでまとめてみましたよ。


ドレスはCubic effect。これはわたしの大好きなドレスの1つです。購入したのは2年前ですが、未だに秋が来ると着たくなります。結構背中が開いてるものなので、今日はMichamiのジャケットを羽織りました。こちらも買ったのはだいぶ前・・・去年の春だったかな。

丈がかなり短くて、このままで着てるとエロいエロい言われるため、このドレスのときは必ずタイツとかレギンスを穿くことにしてます。今回着てるのはSYSY'sのIndiana Boho setのもの。これも買ってから時間が経ってるものだけど、今でもお気に入り。


今回初めて、Tattooレイヤーによるメイクを重ねた状態でSSを撮ってます。今までTattooレイヤー対応のビューアー使っておらず試せてなかったので;
このメイクはお友達のFilomenaさんのショップのもの。いつものスキンに重ねるだけで印象ががらっと変わって、すごく楽しいですね!


 ↓ こっちがメイク使用前。

わたしが使ってるスキンは割とメイクバリエーションがたくさんある方なので、地のスキンを変えるとまた更に変わっていくのが面白くて仕方がありません。今後は服だけでなくメイクでも、何を合わせようかと悩むことになりそうです。

Hair: Lovelier Girl - Honeycomb (!lamb) *Hair Fair
Jacket: Noomi Jacket in Coffee (MichaMi)
Skin: dhR-F01-Standard cool (dhR)
Make-up: AnotherMe-Powerless-Eyeshadow (!Musa!)
Dress: Wrap tank mini dress(Green) (Cubic effect)
Pants: Indiana Boho set/Part of outfit (SYSY's)
Boots: Prestige Boots Brown Leather (fe) (BAX)

0 件のコメント: