2010年9月16日木曜日

::{u.f.o}:: clarissa chiffon cardigan

インベントリ点検続行中。今日は、買ったまま着てなかったカーディガンです;

::{u.f.o}:: clarissa chiffon cardigan、お色はold rose。確か、買ったのは夏の初め頃だったかなぁ。何を合わせようか考えているうちに季節は真夏に突入、RLでは記録的な猛暑日が続いたために、いかにオフショルダーと言えども長袖のカーディガンを着る気にはなれず、今までインベントリで待機させられていたものです。


スカルプの裾パーツにふわふわのシフォンが重ねられていて、ボタンはお花でできています。SSで見えているものより少し小さめのお花のボタンがずらっと並んでいるchest装着の別パーツもあって、そちらも着けるともっと可愛らしい感じになるのですが、巻き物巻きたかったので・・・(またかw

スカーフはMichamiのEbbaで、インナーのタンクと同じシリーズのものです。



レギンスは前にも登場してるEmeryのRoxe Floral #02、アンクルブーツは昨年のリリースから履き倒しまくってるJ'sのAnkle Boots Round。やっぱりこのブーツいいですねー大好きだ。アルファレイヤー対応のアップデート版が出ないかな、と密かに期待している今日この頃です。

Hair: Lithium - Black([Detour]
Skin: dhR-F01-Standard Natural (dhR)
Make-up: Mono-SmorkyQuartz (!Musa!)
Cardigan: clarissa chiffon cardigan old rose(::{u.f.o}::
Shirt(under): Ebba Tank in Black (MichaMi)
Scarf: Ebba Scarf in Black (MichaMi)
Leggings: Legging Roxe Floral #02 (Emery)
Boots: Ankle Boots Round (Black) (J's)

0 件のコメント: