2010年9月29日水曜日

SEY - GuitarBag

SEYのギターバッグを購入しました。
服より小物系買うことが多くなった今日この頃です。


クレジット見ていただけるとわかるかと思いますが、このギターバッグはA,B,Cの3種類ありまして、わたしは無地のシンプルなCにしました。どのタイプも、タッチでテクスチャーチェンジ(5色)できるようになっています。


横のジッパーまですごくリアルですね。
目が隠れちゃうショートヘアはbooNで見つけました。


服は、相変わらず以前に購入したものを組み合わせて着ています。
ジャケットは春頃にご紹介したNINIKO、アンダーシャツレイヤーの白シャツはEmery、その上に重ねているのはMichamiのシャツ、そしてスカートは、大分前に購入してあったのですが着る機会があんまりなくて何となくお蔵入りしていたLeezuのもの。ジャケットのカラーは今回装着してません。シャツのカラー着けたら、装着場所なくなっちゃって;


Seyでは以前ドラムケースも購入してますが(2010/1/28の記事参照)、そのときとはまた違ったイメージでコーディネートできたかなーと自画自賛ちゅー。でも、このまま出歩いてたら、お友達に「あんた誰?」って言われそうだけど。

Hair: LOK255 hair mat(booN)
Jacket: Cotton jacket(black)("NINIKO"
Shirt: Laila Sheer Shirt in Plum (MichaMi)
Shirt(under): Shirt White(Emery
Skirt: Nell sculpted skirt /gray(*LeeZu Baxter*
Tights: Torn Fishnet Black Lower(*Sheer*
Boots: UNISEX Engineer Long Boots (J's old group gift)
Guitar bag: SEY GuitarBag/C(SEY

0 件のコメント: