2010年9月24日金曜日

Milk Motion - My vintage scarf

Milk MotionでProject Themeoryというイベントのアイテムを買いました。クリエイターさんのFlickrに17日にアップされたSSによると、Project Themeoryは土日の2日間のみで、今日ご紹介するスカーフも11:59pm SLT Sundayまでとなっているのですが、まだ店頭にありますね。いつまで置いてあるのかな?もう、Fifty Linden Fridayとかその他イベントがたくさんあって頭が混乱します@@


さて、このMy vintage scarf。名前がぴったりですねー
これによく合う、やはりヴィンテージ風味のバッグも一緒に販売されてました。
どちらも75L$。


SSで見えるかな・・・フリンジが付いています。


服は、いずれも去年買ったものたち。KUROTSUBAKIさんちのスカートは、この深い色合いが秋らしくて大好きです。Fishy Strawberryのツイードのジャケットと合わせたら、何だか旅行着みたいになったので、SSはEmpress and Hierophantで撮影してきました。このSIMは、流れている音楽も含めてとても素敵なところで、たまに訪れては降る雨をぼんやりと眺めていたりします。ただ、ここに行くとRLでも旅に出たいという衝動に駆られるのだけがやや困りもの・・・こないだの連休に旅行したばっかなのに :(

Hair: Heart - Butterfinger (lamb.)
Jacket: Tweed Jacket Beige (*Fishy Strawberry*)
Skirt: old clothes skirt red (*KUROTSUBAKI*)
Boots: Long Boots Round (Dark Brown) (J's)
Scarf: My vintage scarf (Milk Motion) *Project Themeory item
Bag: DS Bag sholder ([ICoN])

0 件のコメント: