2010年9月23日木曜日

Maitreya Voluminous Scarf Hair #1

やっとふさわしい季節になってきたかなーって感じですね、今回はMaitreya Voluminous Scarf Hair #1です。今更紹介するのもアレな感じですが、巻き物・被り物好きなわたしなのにリリース直後には購入してなくて、こないだのセールのときに買ったもので。(だって高いんだもんよMaitreya・・・w
最初からスカーフと一体になってるヘアだけに、どこも調整せずにしっくり決まるのが嬉しい。スカーフのカラーはmauveにしています。


メイクはMusa Makeup SalonのAnotherMe new lineからAnotherMe-Titan-Eyeshadowを使用しています。イエローグリーンが秋らしくて好き。
ただ、地のスキンが・・・SS撮っちゃってから気付いたんですけど、これ今は販売されてないようです;


服は極力シンプルにしました。
セーターはIZUMIYA。こちらは袖の長さが2パターンあります。淡い色合いのバリエーションも結構あって、今くらいの季節にぴったりだと思います。
パンツは今までにも何度かご紹介しているLeezuのLea Pants、ブーツはREDGRAVEのものにしてみました。このブーツが出たばかりの頃は、今までにないクオリティにびっくりして、全色欲しくて悩んだんですよね。その後どんどんHQなブーツが出てきて、今やアルファレイヤー+インヴィジプリムなしのブーツも多くなってきて・・・。うーん、時代の流れを感じます。



Skin: dhR-F02-Romantic pink (dhR) *Not available now
Make-up: AnotherMe-Titan-Eyeshadow (Musa Makeup Salon)
Hair: Voluminous Scarf Hair #1 - Kala Jeera (Maitreya)
Scarf: Voluminous Scarf - mauve (Maitreya)
Sweater: White Sweater(=IZUMIYA=
Pants: Lea Pants /ocker ([LeeZu!])
Boots: BOOTS /Smoke-Leather/ Sculpties (*REDGRAVE*)
Bag: Espalmador Bag Brown (*YS&YS*)

0 件のコメント: