2010年9月8日水曜日

Kunglers - Natalia

Kunglers Extraのイヤリング(前回のエントリ*fid*D-02で着けてました)を買いに行ったときに、お洋服の方の店舗も見て回っていたら、わたしのアバター名と同じ名前のパンツを見付けました。もちろんただの偶然なのだけど、嬉しくなって思わず買ってしまった。

カラーは5色ある中からチョコレートを選びました。ウエストのベルトは、ジャケットレイヤーを着た上にプリムパーツを装着するようになっています。


ベルトに重ならないように、トップは少し丈の短いものを~と思いつつ、インベントリを漁っていて見つけたのはZaaraのMaitri。購入したのはかなり前・・・。確か、前々回のセールのときかとw 勢いで買ってはみたけれど、意外と露出が多いので着るのを躊躇しているうちにインベントリの奥底に沈んで行ったものと思われます。

ネックレスはThe Dressing room Blueで購入した[ glow ] studioのWild Bird Necklace。L$79でした。



そろそろ秋冬物のリリースが増えてくる時期なので、こんなに肌を出した格好をするのは、今年はこれが最後かな。でも、秋の新作を買いに走る前に、手持ちの服をしっかり点検しなおしたいと思います・・・と柔らかく決意。守れるかどうかはわかりません。

Hair: kurukuru hair Long [brown:pattun] (*SHOP SEU*)
Top: Maitri *pearl* (Zaara)
Pants: Natalia - Chocolate (Kunglers)
Shoes: Plastique (Kalnins)
Necklace: [ glow ] studio - Wild Bird Necklace (TDR Blue 7)

0 件のコメント: