2010年9月26日日曜日

Kyoot - Black Houndstooth Neck Wrap

Kyootの新作Neck Wrap、ノーティスが来てすぐに買いに行ってしまいました。今年の秋冬も巻き物どんどん増えていくんだろうなぁ。


分厚めのニットが暖かそう。わたしはBlack Houndstoothにしましたが、他にブラウン系のもあって、そちらも素敵でしたよー ちなみにこれはユニセックスで、メンズサイズのものも一緒に入ってました。



タイトなミニワンピもKyootのものです。このNeck Wrapを買ったときに一緒に購入しました。レイヤーがジャケットレイヤーのみなのがちょっと残念ですが、シンプルなデザインが気に入りました。ただ、今自分のSS見てて気付いたんだけど、袖プリムはもっと手首側に下げるべきだったのかも・・・;

Skin: dhR-F01-Standard Natural (dhR)
Make-up: AnotherMe-bella donna-Eyeshadow (Musa Makeup Salon)
Hair: Hunting - Chiffon curl - Platinum (*ARGRACE*)
Scarf: Black Houndstooth Neck Wrap (Kyoot)
Dress:Cotton Mini Dress - BLACK (Kyoot)
Boots: Cypa Black NightBlossom (- enkythings -)

0 件のコメント: