2009年1月2日金曜日

[gisele]enroulent

あけましておめでとうございます。
自分のための買い物メモと化している当ブログですが、今年もマイペースで続けて行きたいと思っております。どうぞよろしく。

さて、年末にインベントリの整理をせねば!と意気込んでinしたところ、Celaさんからこちらのニットを薦められまして・・・思わず購入してしまいました。こういうお洋服、RLでも大好きです。クリパビのセール会場では半額のL$90なので、今日更にもう1色買ってしまいましたよ。



アタッチメントはフレアとタイトの2種類、襟のドレープも2種類(ユニセックスだからかな?)入ってます。こちらのお色、grenadineで着けているのはフレアのタイプです。
襟ぐりが広く開いているので、下に何か着るのもいいですね。
ちなみに、パンツはUnToneQuiltさんのフリーギフトです。



Hair: Nina - darkolive (::69::)
Top1: enroulent/grenadine ([gisele])
Top2: Black Turtleneck (.:MALT:. Fashions)
Pants: FREE!!! Check pants (*UnToneQuilt*)
Earrings: BC Necklace set ([ICoN])
Shoes: LOOSEFIT BOOTS Black (J's)



で、もう1色ravenの方はタイトのアタッチメントを着けています。こっちのシルエットも素敵ですね。

この髪もCelaさんにお勧めされたもので・・・BishWearの髪は、1種類持ってるだけなんですけど、最近テクスチャーが変わったとかで、DEMOを試したら好みだったので買ってしまいました。うーん、Celaさんにはもうすっかり好みを把握されてるような気がする。



パンツはCachet、今はブランドネームが変わってLeLutka、靴はKookieです。この靴は、買ったときはL$50だったんだけど、今はもう違うのかな。SSでは見えませんが、ヒールの部分が面白いデザインです。

Hair: (DBS)Ronna-MidnightBlack (BishWear)
Top: enroulent/raven ([gisele])
Pants: GoldGlam (Cachet)
Earrings: Earring "Antonia" Black (=DeLa*=)
Shoes: Kat platforms (*Kookie*)

0 件のコメント: