2009年2月14日土曜日

乙女になる日

今日はバレンタインですねー 何だかもうすっかりお祭りイベントと化していて、チョコレートを渡して告白するなんつー乙女な行為とはかけ離れているような気もしますが・・・。というか、わたしの中ではバレンタインって「恋人たちの日」って感じの位置づけなんですよねー 1ヵ月後にお返しもらうより、バレンタインにお互いにプレゼントし合って(物じゃなくてもカードとかで十分だと思う)、気持ちを確かめ合うってのがいいんじゃないかと。なんつってw



ということで、今日は、家出るときはカジュアルだけど実はセクシーにも見せれるぞっていう格好にしてみました。アホみたいなことしてますが、何気に楽しかったですw
「おかあさん、今日夜遅いから晩御飯いらなーい」な感じで家を出る之図。



巻物は、Betrayed Heart Hunt(GypsySoul)のハント品で、ジャケットの襟からはみ出さないようにちょっと修正してあります。ブーツはLyaのバレンタインセール品で、半額でした。新作のValentina Bootsの赤とピンクが、現在半額のL$175になっています。レースが付いてるのと付いてないのが同梱で、すごくかわいいです。セールがいつまでかはわからないので、ほしい人はお早めに!

Hair: Laine - Black (ETD
Jacket: [Leather Bomber Jacket]_Navy/Smoke (*Muism*)
Dress: Well Loved Bottom - Tope (Nylon Outfitters)
Pants: A001 Jeans [Faded Classic] (Armidi Limited)
Boots: Valentina Boots (pink) (- Lya -)
Scarf: Happy Valentine's Day Scarf 3 (~GypsySoul~) Betrayed Heart Hunt
Bag: Twiggy bag_Records (Baiastice


でも、ジャケットだの巻物だの取っちゃってドレスだけになると、こんな風になります。髪型もちょっと変えてみたり。靴は、予めバッグの中に潜ませてあったんですーあのでかいバッグにはそういう理由があったのさw
あんまり豪華なレストランなんかはムリだけど、彼の家でご飯食べるとかならこれくらいにはセクシーに見せたいですよね?




それでは、みなさん素敵なバレンタイン・デーをお過ごしください^^

Hair: Goddess II - Black (ETD
Dress: Well Loved Bottom - Tope (Nylon Outfitters)
Stockings: ~Glanz.Kish~ .::Stocking:BS::. Black (Glanz)
Shoes: Grace Heels - Black (Maitreya)
Necklace: Simple Drop Necklace (silver/pearl) (~Muse~)
Earrings: Claris Pearl Earrings in Silver (~Muse~)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最後の写真なんとなくやばいです

Natalia McBride さんのコメント...

>ばかさん
やばいって、どうやばいんだよぅ@@