2009年2月19日木曜日

Maitreya New Releases!

Maitreya、新作がたくさん出ましたね~
SIMがフルになっててTPできない時間帯もありました; うーんさすが。
そんな中わたしが買ったのは、Sculpted Top & Belt。LeLutkaのコートやICINGのファーと同じように、AO入りのものです。こういう渋い色合いのバティック柄って持ってなかったので、思わずチーンしてしまいました。



でもやっぱりまだ2月、肩むきだしは寒そうなので、Ibizarreのボレロとストールを重ねました。これはこの冬ホントによく使ったなぁ。



Hair: London Import - Blonde Tones (VINTAGEwear)
Bolero: Soraya Bolero Jumpsuit (berry) (Ibizarre)
Top: Sculpted Top & Belt * Batik#2 (Maitreya)
Skirt: Bo Leather Dress - turquoise (*LeeZu Baxter*)
Socks: Free Knee Socks(Blue) (**en Svale**)
Boots: Billow Boots - Brown (Maitreya)
Bag: *2 BAGS (HAND & SHOLDER) (BAIASTICE)

スカルプパーツを外すとこんな感じ。Gigi Coutureのベストがジャケットレイヤーなので、シャツ+パンツレイヤーで着ています(ベルト部分がパンツレイヤー)。このトップはレイヤーがものすごくたくさん入ってて、最初何が何やらわかりませんでした。人前で着替えるのは危険な代物だと思います・・・w




Hair: Lithium - Black ([Detour]
Vest: *GC* Red Cowboy Vest (Gigi Couture)
Top: Sculpted Top & Belt * Batik#2 (Maitreya)
Leggings: leggings /Beige (**DP**yumyum)
Boots: Westernboots BLACK (J's)
Stole: Afghan stole=simple[B] (sey)
Glasses: CATO II (ROLE OPTIC)

きっとまたお店に行って、迷ってたニットドレス買っちゃうんだろーなぁ。。。

0 件のコメント: