2009年2月5日木曜日

Girls' Biker Boots - *REDGRAVE*

昨年のクリスマスにREDGRAVEのシューズのストアカードをプレゼントしてもらったので、それを利用してGirls' Biker Bootsを買いました。あちこちのブログで紹介されつくして今更な感がありますけど・・・やっぱりこの質の良さはすごいです。




Biker Bootsなんで、服はちょっとそれっぽく(したつもり)。Apple May DesingsのHard Times Jacketは、その名の通りなかなかワイルドな感じですけど、前がかなり開いていてセクシーなところがApple Mayらしいなぁと思います。
インナーのブラは、MimikriのJillから。もともとのセットで着ても、シャツが透けているためブラが見える仕様になっています。レースがきれいで素敵なのですが、若干下着っぽいので、EmeryのTank Elvisのブラを持ってきてもよかったかも。



パンツはSYSY'sのIndiana Boho setのものです。こういう柄物のパンツを探してたんですよねー なのですごく気に入っていて、最近Clubにお邪魔するときなんかはこればかり穿いているような気がします。

Hair: *Bish*Haley-Eggplant (BishWear)
Glasses: Gala (ROLE OPTIC)
Tattoo: the Chains of Faith_GoK (::Garden of Ku & G&G Designs::)
Jacket: Hard Times Jacket (Apple May Designs)
Bra: Jill olive/Part of outfit (Mimikri hot couture)
Pants: Indiana Boho set/Part of outfit (SYSY's)
Shoes: Girls' Biker Boots -Black (*REDGRAVE*)

0 件のコメント: