2009年2月18日水曜日

[PW] Park West - Emilia Dress

そのうちご紹介しますって云っといて、2週間も経ってしまってました; Park WestのEmilia Dressです。



これもデザインはごくシンプルですが、お花の模様と赤いベルトがオリエンタルな感じで気に入っています。ベルトとスカートはどちらもスカルプ製で、体の線にぴったり合わせることができるのがうれしいです。読み込みがすむまでは、他人にはボール状に見えてしまうところが悲しいけど;
クラッチバッグはB@Rのラッキーチェアでいただいたものです。2分間隔でイニシャルが変わり、?のワイルドカードも結構頻繁に出たので、すぐに5カラーの全色揃いましたよん。(今はもう変わってたらごめんなさい)




最後になりますが、スキンのお話。
今回のスキンは、わたしのお店にときどき遊びにきてくれるDaryl Lupindoさんが製作中のものです。意見を聞かせてほしいということでテストスキンをたくさん頂きまして、僭越ながら幾つかアイデアを出してみたり。
メイクのバリエーションがたくさんあり、どれもとてもきれいなものです。そして、今までのシェイプのまま着けてもまったく違和感がないというのも大きな魅力の一つ。実際にお店で5人の女性が普段のシェイプのままで着けてみたところ、それぞれのシェイプの個性を活かしつつ、しっくりなじんでいて驚きでした。

現在更に修正が入っているところだそうです。ダリルさんによると、眉のカラーが3パターン、リップがグロス・シアーの2パターン入るということで、これって女性にはかなり嬉しい構成ではないでしょうか?発売が待ち遠しいです^^
詳しくはダリルさんのブログをご覧くださいませ。

ダリルさんのブログ dnR


Hair: Sienna - Black ([Detour]
Dress: Emilia Dress (Park West)
Shoes: Croco Leather Heel -Black Croco (*REDGRAVE*)
Necklace: Diamond Buckle Lariat (Rebel Hope Designs)
Bracelet: Diamond Buckle Bracelet (Rebel Hope Designs)
Bag: Clutch Bag Black (::: B@R ::: Lucky Chair)

0 件のコメント: